アドゥリンミッションも進めないとダメなようです。

7回目、ひげうしおです。
気が付けば9連休も半分終わっちゃったようです。

さて、昨日に引き続き星唄進めてるんですが。
この星唄ミッション、これまでの各地のミッションの総集編的な面もあるんですね。

で、今日進めてるとアドゥリンエリアのお話になってきたわけですが…

Uss200812150458a.jpg
↑アドゥリンで瀕死のイロハさんと何か重要なキャラっぽい骸骨と私の図

アドゥリンのミッションがすごい途中で放置中です!

そのためアドゥリンミッションも並行して進めることに。
同じNPCに話しかける必要がある場面もあり、やや混乱しつつ進行中。

用語辞典やdatabaseのMAPを見つつ、行く場所を見たりして若干カンニングしつつミッションを進める感覚、懐かしい。


ところで、ミッション進めてるとヴァナ時間(ゲーム内時間)の0時を跨がないと次に行けないストーリーとかありますよね。
で、待ち時間にちょっとメリポとか稼ぐか~と30分くらいフェイス5体を引き連れて一人で醴泉島で狩ってみたところ、30ポイント以上獲得しました。
ここでもカルチャーショック!
ジョブポは2ポイントだけでしたが、それでもずいぶんソロで遊び安くなったものです。

というところで今日のブログはここまで。
また、ヴァナ・ディールに戻るよ!

この記事へのコメント