自分とは無縁だと思ってたベヒーモスも今はお手軽にソロで。

59回目、ひげうしおです。
アドゥリンクエスト消化するとか言っておきながらこの題名ですよ。

発端はこれです。
20201029_特大獣肉もてない.png
モグガーデンにときどき流れ着くボス的な敵と戦えるトリガーアイテム。
今日流れついたのはベヒーモスと戦える「特大獣肉」でした。

が、これはレア属性なので1個しか持てません。
捨てるか?と思ったりもしましたが、はて、ベヒーモスと戦ったことあったっけな?と踏みとどまりました。
トリガー制になってから、そして今のIL119時代、どれだけお手軽なんだろうかと。

一応シーフに着替えて現地へGO!
ちょいと調べたところユニティワープがすごい近くに飛べるとのことで利用、うむ、本当に近いですね。
トリガーを置く広場に出るところでした。

さあ、フェイスも自分の最近のガチ構成でやってみましょう!
20201029_ベヒ戦闘開始.png
いやー、デカいですな。
しかし、今のプレイヤーの強さの前では赤子。
フェイスが強化魔法を一通り掛けたかな~くらいですでにHPが半分以下という…
そして1分ほどで討伐完了。
出たアイテムは…残念な結果です!
20201029_ベヒ戦闘終了.png
経験値が102しか入らない程度のレベルなんですね。
金銭面では3万ギル程と1万ちょいで店売り出来る槍、あと毛皮です。

昔は超高級素材でしたが、今は競売でも1000で落札されている素材という衝撃。
765ギルで店売りしました。

ついでにガーデンに流れ着いてたのを使ってもう1戦!
20201029_ベヒ戦闘終了2.png
あ、あれ、槍だけ…?
なかなかのポンコツシーフです。

そういえば鞄や倉庫の中には他にもトリガーアイテムがいっぱい詰まってるんです。
いい加減使うなり捨てるなり断捨離しないと!


この記事へのコメント